SSブログ

ぐっすり眠りました(-_-)zzz [日記]

お早うございます。きょうは休日なので昨晩は久し振りにしっかり飲みました[がく~(落胆した顔)] 起きましたらお日様は高く上がっていました[晴れ]気温は13℃〜19℃ 北の風が爽やかに流れています。昼過ぎから[雨]との予報ですが本当かな[exclamation&question]

 IMG_9558.jpg

蜘蛛助:きょうはゆっくりだね[るんるん]

 IMG_9560.jpg

朝顔の種

 IMG_9559.jpg

白川公園

ポカポカ陽気になりました[るんるん] きょうもどうぞお元気で[わーい(嬉しい顔)]


nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 4

あとりえSAKANA

こんにちはー。
関西、ごご1時過ぎから本降りに
なって来ています(-_-;)
by あとりえSAKANA (2015-11-17 13:57) 

nmzk

あとりえSAKANAさん こんにちは。名古屋は夕方からに変更しました(^_^;)
by nmzk (2015-11-17 14:02) 

satochin

こんばんは!
今日は奥さんのお供で街にお使いへ。
お駄賃はランチに生ビール付きでした。

by satochin (2015-11-17 16:50) 

nmzk

satochinさん こんばんは。生ビール付きランチは嬉しいですね♬ 名古屋は午後から本降りになってきました!
by nmzk (2015-11-17 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

暖かい朝雨上がりの朝♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。