SSブログ

晩酌 [料理]

IMG_8425.jpg

明日は休日なので今晩は福生ハムをあてに、しっかり飲み食いします[グッド(上向き矢印)]

先ずは、じゃこ、大根の葉っぱと粗挽きウインナー(ポーク) を炒めます。
う〜ん、元気が出てきます[るんるん]

「ジュリー・ロンドン」のCDを楽しく聴きながら食べていたら、すぐ無くなりました[がく~(落胆した顔)]

IMG_8427.jpg

次はピクルスの代わりに胡瓜と人参の糠漬けで舌を直して、 豚の骨付きハム(骨は抜いてあります)を頂きます[るんるん]

とっても美味しいです[わーい(嬉しい顔)]


タグ:福生ハム
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

satchin

お早うございます!
昨日は楽しい夜を過ごされたようですね。
骨付きハムがなんとも美味しいそうで昨日の夜に伺っていたら
休肝日が飛んでいたかもしれません。

通勤途中に見かける朝顔は今年は咲いていませんでした。
痕跡もないので今年は止めたのかもしれませんね。

nmzkさんの投稿を楽しみにしてますよ。
by satchin (2009-06-16 06:17) 

nmzk

>satchin さん
お早うございま〜す(^O^)/

昨晩は久しぶりにしっかり飲み食いいたしました♬
これからまた当分節制に努めます。
たまには生活にめりはりをつけることも好いですよね(*^^)v

朝顔さん今年は無くなっていましたか・・・。

satchinさんのナゴちゃん復帰の記事を楽しみにしておりますヽ(^0^)ノ
by nmzk (2009-06-16 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。