SSブログ

絵本を買いました(^O^)/ [読書]

Happy DiaryのLOTTAさんの記事を読んで絵本を買いました[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_9629.jpg

 ロッタちゃんのひっこしちいさいロッタちゃんロッタちゃんとじてんしゃ、そしてロッタちゃんとクリスマスツリーです。

先ず、年賀状のコメントに取りかかってから、後で読もうと思います[るんるん]
楽しみ、楽しみ[わーい(嬉しい顔)]


タグ:絵本
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 4

REI

高校の英語の授業で、A.A.ミルンの「クマのプーさん」を読みました。
大人も童話の世界は必要ですね。
コーギーさんたちのお話もお買いになってましたね。
ミルンの子供向け詩集も素敵ですよ。

by REI (2009-12-25 20:28) 

nmzk

>REIさん
はい、子供の頃を忘れない大人になりたいnmzkで〜す(^O^)/
最近は英文和訳をする根気が無くなっていますので、翻訳された本を読むことに・・・。
A.A.ミルンさんの子供向け詩集ですか(翻訳されているのでしょうか?)、読みたい本のリストに入れます♬
by nmzk (2009-12-25 21:46) 

LOTTA

わー!! 紹介させていただいたものを読んでくれるなんて、
とってもとってもうれしいです!☆
ぜひ、楽しんで読んでください♪

by LOTTA (2009-12-26 20:06) 

nmzk

> LOTTAさん
こちらこそ、教えて頂いてどうも有り難うございます\(^O^)/
記事を読んでから、ずっと読みたいと思っていました。
始めに「 ロッタちゃんのひっこし」を読んでいます。
子供の頃の、ちょっとしたことにかんしゃくを起こしたり、泣いたりするロッタちゃんの気持ちがよく解ります。
私もプチ家出をしたことを想い出しました(^_^;)

by nmzk (2009-12-26 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。