SSブログ

12/25 ウノッチwatch [故郷]

 09-12-23 006.jpg

Happy Holidays ウノちゃんで~す[犬]
NYからお姉ちゃんが帰ってきました[exclamation]

大きなトランクを2つ引きずってきました。
今回は重量オーバーで$50も取られてしまったようです。

 09-12-23 005.jpg09-12-23 007.jpg

見て見て[exclamation]これ皆ウノちゃんへのお土産だよ~。
ホントにいっぱいきたでしょ[exclamation]
伯父さんの分もちゃんとあるから心配しないでね。
あとで送ります[るんるん]

 09-12-23 008.jpg

まだこれから仕分け作業をしないと何が何だかわかりませ~ん。
必殺仕分け犬[犬]ウノです[グッド(上向き矢印)]

 09-12-23 004.jpg
 
このリンゴは、お姉ちゃんが食べながら帰って来たアメリカの青いリンゴです。
美味しいのかな[exclamation&question]
そうそう、ハッピーさんの目のことでは、皆様に大変ご心配をおかけしました。
また、お見舞いのお言葉をたくさん頂戴しましてありがとうございました。

ハッピーさんは目薬も嫌がらず、一日3回毎日続けています(病気モードですから・・・)。
まだ薬を始めて何日でもありませんが、心なしか目の濁りも少し澄んできたように思います。
年明けの検査結果をまた報告させて頂きます。

目の異常を発見してくれたSさんには、お礼にウノちゃんのNY土産を分けてあげようと思います[ひらめき]
いい子でしょ[るんるん]
 
では、良いお年をお迎え下さい[グッド(上向き矢印)]
ウノちゃんでした[犬]


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

のり風味

お姉さんお帰りなさい。
ハッピーちゃん目薬嫌がらないんですね。
安心しました。
by のり風味 (2009-12-25 22:38) 

nmzk

>のり風味さん
いつもですと猛烈に抵抗するのですが・・・!!
やはり病気モードですね(-。-;)
by nmzk (2009-12-25 22:47) 

あゆみ

お姉様、お帰りなさいませですっ
すごい量の荷物ですね~!
あわわ。。。
重量制限、結構ひっかかる人もいますよね。
$50も取られてしまったとはっっ(汗)

わんこさんの目の具合が良くなってきたようで何よりですっ
早期発見はやはり重要ですね!
このまま良くなることを祈ってます~!
by あゆみ (2009-12-25 23:35) 

nmzk

> あゆみさん
すごいですねぇ、私は重量オーバーなんて初めて聴きました!!
ウノちゃんに仕分けが出来るのかしら?

ハッピーさんには年明けの検査までおとなしくしていてほしいです♬
ウノちゃん、ハッピーさんにちょっかい出さないでね(`ヘ´)

by nmzk (2009-12-26 00:05) 

REI

いやはや、本当に凄い量! ぜーんぶ、御家族+3匹への愛情ですね。
ウノちゃん、仕訳はお姉さんに任せましょう。
きっと、ウノちゃんに一番素敵なお洋服をくれますよ。

りんご、密輸入ですね。 (果物は持ち込めないのでは?)
私もアメリカから食べかけ?のりんごを持ち帰ったかも。
メキシコからアメリカに入国の時も、メキシコのりんごを持っていましたが、
英語が判らないので、持ってないと言ったかも。
ヨーロッパからは美味しいプラムを持ち帰ったかも。
ぜーんぶ、「かも」です。

ハッピーさんはおりこうさんですね。
マックは薬を嫌がって、毎朝格闘です。
きっと良くなりますよ。 ねっ!

by REI (2009-12-26 15:30) 

かすてら

ハッピーちゃん、大変でしたね(涙)。
お利口に目薬をさしているみたいなので、きっとよくなりますね^^
しばらく大変だと思いますががんばってくださいね。

アメリカの青リンゴは、鮮やかな色ですね。
おいしそう・・・^^
by かすてら (2009-12-26 21:27) 

nmzk

>REIさん
あはっ、私の分も有るそうです(^_^)
ウノちゃんの体型も変化しているので着れるかなぁ〜(^_^;)

ハッピーさんは大人なので、薬を点けなければいけないと理解したのでしょうか?

マックさんはお腹に溜まった石を溶かす、不味い食事(s/d)を1ヶ月食べ続けなければいけないのですか!!
可哀想ですが、我慢ですね(-。-;)
by nmzk (2009-12-26 21:57) 

nmzk

>かすてらさん
やさしいお見舞い、どうも有り難うございます(^O^)/
お姉さんも帰国したので、きっと早く快復すると思います♬

アメリカの青リンゴ、どんな味なのか興味有りますね(^_^)
by nmzk (2009-12-26 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。