SSブログ

雪になりました! [日記]

 IMG_9807.jpg

起きたら雪が降っています[雪]

 IMG_9808.jpg

お昼には止むそうですが、お客様がいらしてくれるかなぁ〜[exclamation&question]


タグ:
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

REI

また雪ですか!
名古屋は寒気の吹き込みが大きいと、雪になりますね。
千葉も今日は北風が強くて、寒い一日でした。
来週は暖かくなるそうなので、明日1日の我慢かな。

by REI (2010-02-06 19:35) 

runa-simada

ここ埼玉県狭山市も今日は、北風も時々強く吹いて
ワンコの散歩では、寒かったです~(><)。。。
早く、暖かくなってほしいですね。
by runa-simada (2010-02-06 20:28) 

nmzk

> REIさん
こちらも寒い一日でした…>_<…
明日だけで済んで欲しいです。
by nmzk (2010-02-06 21:49) 

nmzk

> runa-simadaさん
散歩、大変でしたね!!
私も寒いのは大の苦手です…>_<…

by nmzk (2010-02-06 21:52) 

のり風味

さすがに山口雪も雨も降ってません。

by のり風味 (2010-02-07 17:29) 

satchin

今晩は!
札幌は昨日は大雪・・・今日は吹雪模様でしたが
気温はプラス温度でした。

そんな事で・・・
車の除雪後に近くのスーパー銭湯に出かけましたよ(*^_^*)。
今週は暖かい日が続くようです。
by satchin (2010-02-07 19:29) 

nmzk

>のり風味さん
好いですねぇ(^O^)/
寒い日が続くと気持ちも萎えます(^_^;)
明日は少し暖かくなるようです♬
by nmzk (2010-02-07 21:51) 

nmzk

>satchinさん
大雪、大変ですね!!
こちらも明日は暖かくなるようです♬
早く暖かい春になってほしいです(^O^)/
by nmzk (2010-02-07 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。