SSブログ

夕食(^_^) [料理]

 IMG_9849.jpg

寒い日が続きます[ふらふら]

帰宅しましたら、近所のお友だちから差し入れが届いていました[レストラン]
身体が温まって、とても美味しいです[わーい(嬉しい顔)]

食後、ブログをチェックしていましたら、私も時々お世話になっている「酒の新茶屋」さんの記事に故郷の家(味楽庵)のことが載っていました[ひらめき]
ご紹介有り難うございます。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

LOTTA

毎日寒いですね。
今日の東京は雪が降っていて、朝はめちゃくちゃ寒かったです。

寒い日は暖かいものが食べたくなりますよね。
おいしそう!
by LOTTA (2010-02-18 17:06) 

REI

ひゃ~、nmzkさんの御実家はとんでもない名家なんですね!!!
(それとも妹さんの嫁ぎ先なのでしょうか?)
お客様方々と良いお付き合いがある様で、世間の狭い私は見習わなくては。

「武士の娘」、今日こそは忘れず本屋で探してみます。

by REI (2010-02-18 18:47) 

nmzk

> LOTTAさん
寒いのが大の苦手なnmzkです…>_<…
温かい料理を食べて、早く眠ります(^O^)/
by nmzk (2010-02-18 23:21) 

nmzk

> REIさん
新潟の山に行かれる折りにはお寄り下さい(^O^)/
ワンちゃんたちも大歓迎してくれますよ♬
by nmzk (2010-02-18 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。