SSブログ

休日イヴ [料理]

昨日までへたれ気味でしたが、明日は休日なのですっかり元気に[グッド(上向き矢印)]

 IMG_9914_2.jpg

久しぶりに外で飲もうと思いましたが、Nat King Cole の歌を聴いている内に時間が過ぎたので家で飲むことに[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9912_2.jpg

大根の葉、グリーンアスパラ、京人参に、じゃこを載せました[るんるん]

IMG_9913_2.jpg

蒟蒻にしょうゆの実。

これからじっくり本を読みます [わーい(嬉しい顔)]


タグ:京人参 蒟蒻
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

asumi1727

nmzkさん、こんにちは~。
お休みの今日、如何お過しですか(^-^*。
昨夜はたっぷり読書が進んだでしょうか。
休み前日の夜は、お酒もおいしいしついつい夜更かししちゃいますよね^^;
こちらは昨夜のうち雨が降ったけど 今日は晴れています。
かなり暖かくなりそうなので、マスクして後で散歩に出ようと思っています。
よい一日になりますように♪
by asumi1727 (2010-03-16 11:46) 

nmzk

> asumi1727さん
こんにちは(^O^)/

私は色々な本を取っ替え引っ替えの読み方なので、沢山読んでも中々進みませんでした(^_^;)

今日はこちらも今の処、好い天気です(^_^)
書店に行き、本を8冊買いました♬
楽しみ楽しみ(^o^)
by nmzk (2010-03-16 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

3/15 ウノッチwatchところてん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。