SSブログ

天気晴朗なれど風寒し(^_^;) [日記]

[晴れ]なのですが、強い風が冷たいです[ふらふら]

 IMG_9956.jpg

赤いテントの中では木下大サーカスの公演が行われています。
子供の頃はボリショイ・サーカスとか観ましたが、もう何十年も観ていません・・・。

 IMG_9955.jpg

ネギが育っています[グッド(上向き矢印)]
ネギ:食べて下さい[るんるん]

 IMG_9957.jpg

ラベンダーも元気です[グッド(上向き矢印)]

明日、暖かくなれば花見に行こうかな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

REI

寒いですねえ。 先ほど、霙が振りました。
近くの桜もまだ開かず、寒さでキュッと蕾が閉じてる様です。

ボリショイサーカス、ヘルスセンターに見に行きました。
(御存知ですか?)
木下サーカスは後楽園で見た様な。

明日、お花見が出来ると良いですね。



by REI (2010-03-29 15:30) 

satchin

今晩は!
今朝も雪が降っていました。
春のはの字も無い札幌ですよ(T_T)/~~~

お花見・・・
羨ましいですぅ~~~(*^_^*)
写真アップ楽しみにしてますね。
こちらは5月の連休頃の予想です。

今週も宜しくお付き合い下さいね。
by satchin (2010-03-29 19:00) 

nmzk

> REIさん
昔は亀有にも小さいサーカスが来ました!!
船橋ヘルスセンター、谷津遊園はよく行きました。
懐かしいです(^_^;)
私も後楽園で観ました♬

明日は何とか暖かくなってほしいですっ(^O^)/
by nmzk (2010-03-29 21:55) 

nmzk

> satchinさん
こんばんは(^O^)/
名古屋も寒いですっ…>_<…

明日は少々の寒さなら、がんばって出掛けます(^_^;)
写真をお楽しみに(^_^;)
by nmzk (2010-03-29 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。