SSブログ

6月のご挨拶 [掲示板]

六月の 万年筆の にほひかな・・・・・千葉皓史

この処、「書」 に興味を持ち始めましたnmzkです[がく~(落胆した顔)]
とは言いましても、毛筆にはまだ手が出ません[ふらふら]
心静かにゆっくり万年筆で手紙を書きますと、下手でもそれなりに・・・[exclamation&question]

また、奈良へ行って歴史の跡を調べてきます。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

別のブログでは手持ちのCDを紹介しております[わーい(嬉しい顔)]


タグ:奈良
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

ぷりんちゃん

奈良ですか~~
夏休みに行きたいとは思ってますがお勧めがあれば教えて下さいね。
今月も宜しくお願いします。


by ぷりんちゃん (2010-06-01 10:06) 

あゆみ

こんばんはですっ
だんだん日差しが暑くなってきましたね~。
日中外に出るときは日焼け止めを買おうかと悩んでいます。
熱中症にも気をつけないといけませんねっ
nmzk様もお気をつけくださいませっ

今月もよろしくお願いします~
by あゆみ (2010-06-01 17:56) 

ぷーたろー

足の出が悪く苦戦しております^^;
腰痛体操も真面目にやろうと思ってます(笑)
今月もよろしくお願いします^^
by ぷーたろー (2010-06-01 21:41) 

nmzk

> ぷりんちゃん
奈良は色々面白いところが多く、ここもあそこもとお話ししたいのですが、一つ上げれば「ならまち」です(*^^)v
シャッター街になってしまった商店街が多い中で、昔ながらの温もりを感じる素敵な商店街です。
奈良の名所、旧跡を訪ねた後に寄ってみて下さい♬
http://nmzk.blog.so-net.ne.jp/2010-04-07

今月もどうぞよろしくお願いいたします。
by nmzk (2010-06-01 22:13) 

nmzk

> あゆみさん
こんばんは(^O^)/
今日は暑い、大雨、涼しいと目まぐるしく天候が変化しました!!
帽子を被って歩きました♬

ご主人お忙しくて大変ですね(^_^;)
あゆみさんも育児が大変でしょうが、どうぞお身体に気を付けて下さい♪
今月もどうぞよろしくお願いいたします。
by nmzk (2010-06-01 22:21) 

nmzk

> ぷーたろーさん
私も辛かったです(-。-;)
私の場合は一ヵ月の筋トレ、ストレッチングで回復してきました♬
お医者さんの指示を聴いて、無理の無いように続けて下さい(*^^)v
今月もどうぞよろしくお願いいたします。
by nmzk (2010-06-01 22:28) 

かすてら

心静かにゆっくりとお手紙を書くひととき・・・いいですね^^
私は毎日あわただしく過ごしているので見習いたいです。
今月もどうぞよろしくお願いします。
by かすてら (2010-06-04 10:32) 

nmzk

> かすてらさん
最近、やっと書の魅力に気付いてきました(^_^;)
ほんの少しでも、自分を振り返る時間を持ちたいと思うようになりました♪
今月もどうぞよろしくお願いします。
by nmzk (2010-06-04 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。