SSブログ

エレベーターが使えます(^O^)/ [日記]

只今、帰宅しました[夜]
今日と明日はイベント
で、今晩はお取引先との食事で帰宅が遅くなりました 。

 R0010233.jpg

また、エレベーターが一基しか利用できないと思って、帰宅しましたら二基使えます[るんるん]
嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

8月からは入り口はオートロックになって、届け物もBOXで管理されるようです。

本日は9:30amに故郷からプレゼントが沢山届きました(配送は会社に転送してくれます)[プレゼント]
いつもお心遣いを頂き、有り難うございます[グッド(上向き矢印)]
笹団子を一つ食べて、自宅の冷蔵庫に保存しました。

今晩はちょっと疲れていますので、シャワーを浴びて眠ります。お休みなさ〜い[眠い(睡眠)]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

あゆみ

おかえりなさいませ~。
おおっ
今回の工事ですごい高機能になるのですね☆

お仕事お疲れ様ですっ
ゆっくり休んでくださいね~
by あゆみ (2010-06-12 22:58) 

nmzk

> あゆみさん
はい、カードを忘れると入れないそうです…>_<…

次の休みは18日なので、体調管理に気を付けます(^_^;)
あゆみさんもお大事に♬
by nmzk (2010-06-12 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。