SSブログ

お帰りなさ〜い(^O^)/ [プランター]

昨日、プランターがベランダに戻って来ました[わーい(嬉しい顔)]
撤去されたのが今月の3日
、厳しい環境(水無しの仮設足場)の中でよくがんばってくれました[グッド(上向き矢印)]

 IMG_0492.jpg

また、よろしくお願いいたします[るんるん]

IMG_0493.jpg

今から、お水を撒くからね[るんるん]

 IMG_0494.jpg

今日から、洗濯物もこちらで干せます[ひらめき]


タグ:修繕工事
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

ユーフォ

これで景色も良好に^^
定位置に戻ってこれて良かったですね。
綺麗な植物のレポートも楽しみにしています。

アイコン変わりました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします^^

ユーフォ相方
by ユーフォ (2010-07-22 10:06) 

nmzk

>ユーフォ相方さん
植物がどうなっているか心配でしたが、何とか枯れないでがんばったようです(^O^)/
ピッピちゃんも暑さに負けないで、お元気で♬
by nmzk (2010-07-22 12:12) 

あゆみ

プランターさん、おかえりなさいっ
そして頑張って耐えてくれたのですね~!
偉かったですよねっ♪♪
これからまた元気な画像を楽しみにしてますっ

そして、洗濯物も無事気楽に干せるようになったのですね!
やっぱり今の時期って洗濯物がよく乾くから、日光の下に干したいですよねっ
消毒になる気がします♪
by あゆみ (2010-07-22 22:04) 

satchin

今晩は!
長い戦いでしたね(*^_^*)
プランター・・・みんな元気で戻ってきて何よりでした\(^o^)/。

それにしても・・・
本当に広いベランダ!羨ましいですぅ~~。
by satchin (2010-07-22 22:14) 

nmzk

> あゆみさん
はい、みんなヘロヘロになりながらも、良く耐えてくれました(^O^)/
つい、先日の「はやぶさ」のニュースを想い出しました(^_^;)

良く乾きました(^O^)/、お日様の匂いが大好きです♬
by nmzk (2010-07-22 23:38) 

nmzk

> satchinさん
元気ではなく、みんな枯れる寸前のヘロヘロ状態でした(^_^;)
植物は生き残るために、色々な工夫をしていたようです!!
今日はベランダで洗濯物を干しましたが、早く乾いて良いお日様の匂いがしました(^O^)/

by nmzk (2010-07-22 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。