SSブログ

故郷からのプレゼント\(^O^)/ [日記]

今晩は仕事が終わってから、スタンダード・ジャズの流れる良い雰囲気のステーキのお店で会社の忘年会[レストラン]
美味しいワインで楽しいひとときを過ごしました[るんるん]

好い気分で帰宅しましたら、宅配Boxに故郷からのプレゼントが届いていました。

 IMG_1548_2.jpg

どうもご馳走さまです[わーい(嬉しい顔)]
今晩は遅いので明朝、御礼の電話をします。

では、お休みなさ〜い[眠い(睡眠)]


タグ:プレゼント
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

夏炉冬扇

お早うございます。
此方も帰省しない長男に送らないと。
by 夏炉冬扇 (2010-12-27 08:05) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
お早うございます。そうですか(^O^)/
息子さんもお忙しいのでしょうね。
科学の進歩で世の中便利になっているはずなのに忙しさは増すばかりのような感じがしますが、故郷の温もりを感じてホッと自分を取り戻せます♬


by nmzk (2010-12-27 08:35) 

satchin

今晩は!
ジャズとワインとステーキはnmzkさんらしいですね。
有線と焼酎と焼肉はsatchinらしいでしょ(*^_^*)。

カニの爪を秋田の家内の実家に送りましたら、今年も蜜の入った
ふじリンゴが送られてきました。
もうじき高清水と爛漫も送られてくるはず・・・・と楽しみにしております。
by satchin (2010-12-27 21:27) 

nmzk

> satchinさん
いやいや、これは会社の忘年会で、私自身はめったにステーキのお店なんぞには行きません(^_^;)
勿論、カニの爪なんぞはここ10数年食べたことは有りません…>_<…
by nmzk (2010-12-27 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。