SSブログ

1/4 ハッピー・New Year (^O^)/ [故郷]

ハッピー・New Year[グッド(上向き矢印)]

 11-1-4 002.jpg

あけましておめでとうございます。ハッピーです[犬]
今年もどうぞよろしくお願いします。

 11-1-4 001.jpg
2日初売り、今年は久しぶりに新潟市まで出かけました[車(セダン)]
富士山のお煎餅や、絵馬のお菓子など縁起物をいろいろと買いました。

 11-1-4 003.jpg
お母さんの一番の目玉は、この大倉陶園の5万円福袋です。
二つも買ってしまいました。でも中身は違います[ひらめき]
本当は10万円の福袋を目指していましたが、タッチの差で逃してしまいました。
でもこちらの内容でとても満足しているようです[るんるん]

 11-1-4 005.jpg
ビクター:明けましておめでとうございます。
僕は、寝正月です[眠い(睡眠)]

 11-1-4 004.jpg
ウノちゃん:あけましておめでとうございます[グッド(上向き矢印)]

今年の新潟県平野部は、意外と雪も少なく、良いお正月です。
今年もハッピー・ビクター・ウノちゃんを宜しくお願いしま~す[犬][犬][犬]

nmzkです。 ハッピー・ビクター・ウノちゃん、おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]
お母さんは新年から快調ですね[グッド(上向き矢印)]
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私は年始めからPCが壊れました[exclamation]

 IMG_1569.jpg

長年サブで使っていたVAIO(Windows XP)のHDDが認識しません[exclamation×2]
メインはMacなので、そうあたふたはしませんが、お金が無いのでWindows 7に買い替えるのは痛いです[もうやだ~(悲しい顔)]

明日は休日なので、ソニーストアへ行って診てもらいます[ダッシュ(走り出すさま)]


タグ:PC
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 11

パフィーのおくすり

福袋の中身どれも素敵です♩
パソコン壊れるのは痛いですよね。。。
私も去年は二台買い替えました。
by パフィーのおくすり (2011-01-05 13:54) 

nmzk

> パフィーのおくすりさん
こんにちは(^O^)/
今年はMacのOSが新しくなる(Mac OS X Lion)ということで、そちらの買い換えを考えていたのですが、その前にWindows 7を買うことになるかもです(^_^;)
取り敢えずVAIOをソニーストアへ持ち込んで、修理の依頼をしてきました。
by nmzk (2011-01-05 14:30) 

のり風味

ハッピー、ビクター、ウノちゃんも
今年も宜しくね。
わぁ。縁起物がたくさん!
いいですね。
nmzkさんのパソコンも直るといいですね。
by のり風味 (2011-01-05 15:34) 

nmzk

> のり風味さん
コウタさんもよろしくです(^O^)/
はい、パソコンが直ってくれたら買いたいものが有りますが、直らなかったら2,3ヵ月買い物は控えます(^_^;)
by nmzk (2011-01-05 17:00) 

まみん

nmzkさん、
新年のご挨拶にくるのが遅れてしまいました。

新年おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

大倉陶園の福袋、素敵ですね~。
そんなのがあったら私も二つくらい買っちゃいます。

母の面会に行って気分が落ち込んだ日は
デパートで素敵な高価な食器を見て気分を落ち着けるんです。
大倉陶園が一番好きです。
by まみん (2011-01-06 01:04) 

nmzk

> まみんさん
明けましておめでとうございます(^O^)/
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

うん、気分転換は大事ですよね♬
私もPCが急に壊れてちょっと落ち込んでいました(^_^;)
by nmzk (2011-01-06 08:13) 

みうさぎ

かわいい~目~あんよの短い (失礼m(__)m )
飼いたかったのに~うちの 牛が (夫)が
反対しました・・・きゃわいい~おいで~うちに~ ギャハハハハア~
m(__)m 
PCさん 大丈夫?ですか?
by みうさぎ (2011-01-06 12:28) 

夢女将

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ハッピーもおめでとう!
月に一度は会えますが
まずはnmzk様のブログから御挨拶させていただきました。

by 夢女将 (2011-01-06 21:06) 

nmzk

> 夢女将様
明けましておめでとうございます(^O^)/
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

まだ寒い日が続きますので、どうぞお身体に気を付けて下さい♬
by nmzk (2011-01-06 21:15) 

ふくふく

五万円の福袋なんて、それも二つなんて。
超リッチ~。
実は私も食器が大好きで、一人暮らしのくせに、大きな食器棚がいっぱい、いっぱいです(^_^;; 。

大倉陶器の珈琲カップ(クマ柄なんですが)も持っていて、大事にしています。
食器は使ってみるとその良さが分かるのですが、大倉陶器の絵の美しさや上品さ、質感は本当に素敵ですよね。
こんな素敵な福袋が買えるなんて本当にうらやましい。



by ふくふく (2011-01-08 18:52) 

nmzk

> ふくふくさん
私も東京に居た頃はお茶などを習って、器の楽しさを感じていたことも有りましたが、最近はさっぱりです(^_^;)

ちゃま姫さまと同じかな?

by nmzk (2011-01-08 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。