SSブログ

1/31 ハッピー日記 [故郷]

おはようございます。ハッピーです[犬]

 11-1-27 005.jpg

昨晩は、ウノッチwatchで紹介したお姉ちゃんの大根も入れた“おでん”でした[レストラン]
お母さんは、この大鍋いっぱいにおでんを作りました。豪快です[グッド(上向き矢印)]
でも、お婆ちゃんも呼んで皆でたべたら、半分も残りませんでした[exclamation]

 11-1-27 006.jpg

外はまた雪が降っています。寒い日は、温かい物がごちそうですね[るんるん]
ではまた、ハッピーでした[犬]

nmzkです[わーい(嬉しい顔)]
おでん、良いですね、私も大好きです[るんるん]
みんなで食べると一層美味しさが増します[グッド(上向き矢印)]
お姉さんの大根も美味しかったでしょうね[ひらめき]

もうすぐ立春、暖かい春が待ち遠しいです[晴れ]
では、お元気で[わーい(嬉しい顔)]


タグ:おでん
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

粉雪が舞っています(^_^;)2月のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。