SSブログ

寒い一日でした…>_<… [料理]

寒い日は気持ちが更に暗くなります(私は冷暖房機を使わないので益々)[バッド(下向き矢印)]

 IMG_1782_2.jpg

今晩は大根の煮物で温まりました[グッド(上向き矢印)]


タグ:大根
nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 10

みうさぎ

よ~く味が染み込んでいる~
和風は良いですよね
by みうさぎ (2011-03-25 11:57) 

satchin

こんにちは!
今日は土曜公休の振替を頂いて午後から馴染みの病院通いを
して少し前に戻ってきました。

今日からお楽しみの週末です。
大根の煮物が恋しくなるくらい札幌は雪が舞っていますよ
ほんとに困ったもんです・・・(^_^.)。
by satchin (2011-03-25 16:30) 

あゆみ

nmzkさん、こんにちは~!
ホント寒いですよね。
今日は暖かいかと思いきや、雨が降ってきて結果寒くなりましたし。
煮物って体が温かくなりますよね~!
私も作りたくなってきましたっ♪
by あゆみ (2011-03-25 17:31) 

ふくふく

え~っ、マジすか?
暖房機使わないの?

ひょっとして、日常生活が修行なのでしょうか?

私の通っている坐禅会でさえも、ストーブをたいているというに…。

関係ないけど、最近火鉢を買おうかと思っている私です。



by ふくふく (2011-03-25 19:22) 

夏炉冬扇

今晩は。
真夏はやっぱりエアコンに頼ります。寒さはどうにかできそうですが。
by 夏炉冬扇 (2011-03-25 21:27) 

nmzk

> みうさぎさん
はい、一晩寝かしてあるので味が染み込んでいます♬
しかしいつまでも寒さが続きますねぇ~(^_^;)
by nmzk (2011-03-25 21:29) 

nmzk

> satchinさん
“馴染みの病院通い”お疲れさまでした(^_^;)
暖かくして楽しい週末をお過ごし下さい♬
by nmzk (2011-03-25 21:33) 

nmzk

> あゆみさん
もにょさんの誕生日おめでとうございます(^O^)/
まだ寒い日が続くようなのでどうぞお大事にして下さい♬
by nmzk (2011-03-25 21:37) 

nmzk

> ふくふくさん
“日常生活が修行”というよりぐーたらなのです(^_^;)
エアコンなどの機器が身体に合わないことも有りますが、遅く帰宅して部屋が暖まるのを待つより、お風呂に入って温水のウォーターベッドに入った方が楽です♬
TVもほとんど観ないので、普段から省エネ(原始的?)生活です(^_^;)
by nmzk (2011-03-25 21:44) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉も通じなくなりました。
蒸し暑い名古屋でエアコンを使用しない私に周囲の人は変人じゃないかとの印象を与えるようで、あまり言わないことにしています(^_^;)
by nmzk (2011-03-25 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きょうは快晴(^O^)/3/25 ウノッチwatch ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。