SSブログ

梅雨入りになりました!! [日記]

気象庁は本日、東海と関東甲信が梅雨入りしたとみられると発表しました[霧]
早いですねぇ〜[exclamation]

私は暑さには強いのですが、じとじと蒸されるのは苦手です[ふらふら]

 IMG_2040.jpg

苺を食べてがんばります[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


タグ: 梅雨
nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 4

夏炉冬扇

今晩は。
私のところは(九州北部)跳んで行きました。
by 夏炉冬扇 (2011-05-27 21:44) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
こんばんは。
名古屋の梅雨は日本でもトップクラスのじとじと蒸し蒸しだと思います…>_<…
by nmzk (2011-05-27 21:52) 

しし座流星群さめ吉

 イチゴ美味しそうですね。
俺も買おうかと思うんだけどね。
1人で食べると食べすぎな気がして買えません。
今度買おうかな?

 お互いに、がんばって行きましょう!
by しし座流星群さめ吉 (2011-05-27 22:44) 

nmzk

> しし座流星群さめ吉さん
こんばんは(^O^)/
しんどいけれどがんばるようにしなくちゃですね(^_^;)
by nmzk (2011-05-28 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。