SSブログ

9/13 ハッピー日記 [故郷]

 11-9-12 001.jpeg

ハッピーです[犬] 昨晩は十五夜でしたね。
こちらでもお月さんがきれいに見えましたよ。
伯父さんの写真と同じお月さんでした。

 11-9-12 002.jpeg

ビクター、かぶってる[exclamation]私が写らないでしょ[むかっ(怒り)]
お姉さんが、大きなリボンを買ってくれました。
ビクターのは、なんでしょうね[exclamation&question]

 11-9-12 006.jpeg

やっぱり月よりだんごです。
ウサギさんのチーズケーキと月餅、いいでしょ[ひらめき]

 11-9-12 003.jpeg

ハイ!最後はいい顔して[グッド(上向き矢印)]
それでは、また・・・です[手(パー)]
ハッピー&ビクターでした[犬][犬]

nmzkです。そちらも楽しいお月見が出来たようですね[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_2785.jpeg

 IMG_2786.jpeg

今朝の朝顔さんです[るんるん]

 IMG_2787.jpeg

ランタナです。

 IMG_2788.jpeg

 IMG_2789.jpeg

では、みなさんお元気で[グッド(上向き矢印)]


nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 12

ゆうのすけ

かわいいお月見ケーキですね!
ハッピー&ビクター かわいい飾りで お洒落なお月見をされたんですね!
^^ビクターくんの飾り!^^三角帽子みたいですね!^^☽
by ゆうのすけ (2011-09-14 00:03) 

nmzk

> ゆうのすけさん
お祭りが好きなハッピー&ビクターですヽ(^0^)ノ
by nmzk (2011-09-14 01:09) 

みぃにゃん

かわいい♪ 十五夜を盛り上げてくれますね~
笑顔もまた良いですねっ!!
by みぃにゃん (2011-09-14 01:27) 

nmzk

> みぃにゃんさん
どうも有り難うございます(^O^)/
by nmzk (2011-09-14 07:00) 

白矢

うさぎのチーズケーキ、すごいですね!!
チーズケーキですがとっても和風で、月見には最適ですw
ビクター君が被っているは三角帽子でしょうか?
ハロウィンとかで被ってる感じのw
by 白矢 (2011-09-14 19:27) 

nmzk

> 白矢さん
ハッピー&ビクターは大満足の表情ですねヽ(^0^)ノ
そう言えばビクター君が被っているのはハロウィン用ですね♬
by nmzk (2011-09-14 22:10) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ウワー、ビッグリボンだ!
by 夏炉冬扇 (2011-09-15 18:51) 

karasu

nmzkさん、こんばんわー。ビクター君のは、ハロウィンの帽子かなぁ?

僕も月よりだんごなので、チーズケーキを頂きます♪
by karasu (2011-09-15 20:57) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
こんばんは。
ハッピーママがお嬢様に見えますヽ(^0^)ノ
by nmzk (2011-09-15 22:12) 

nmzk

> karasuさん
こんばんは。ハロウィンの帽子みたいですね(^_^;)
十六夜のポエム、素敵です♬
by nmzk (2011-09-15 22:16) 

おいしいパン

二人とも???かわいすぎ~~~(^<^)♡
by おいしいパン (2011-09-18 10:04) 

nmzk

> おいしいパンさん
有り難うございます。
チーズケーキも気になりますね(*^^)v
by nmzk (2011-09-18 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。