SSブログ

素敵なプレゼントヽ(^0^)ノ [嗜好品]

秋葉原時代からの友人が先日、東京から近所の寿司屋に夜遅く来たそうです[exclamation]

 IMG_2790.jpeg

預かっている物が有るからとの連絡で行きました。

 DYCC000000115__180_180_102400_jpgs.jpeg

私の大好きな 高橋悠治 バッハ・リサイタルです[ひらめき]

逢いたかったのに、彼は翌日すぐ帰ると言うことで連絡しなかったそうです[ふらふら]

今度は連絡して下さいね[るんるん]

 IMG_2803.jpeg

朝顔:残念でしたね[たらーっ(汗)]

 IMG_2804.jpeg

 IMG_2805.jpeg

nmzk:うん、彼が私に現代音楽の素晴らしさを教えてくれました。しばらくお会いしていないので一緒に飲みたかった[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

ななママ

次はゆっくりと会えるといいですね(^^)
by ななママ (2011-09-16 11:22) 

nmzk

> ななママさん
はい、楽しみにしております♬
by nmzk (2011-09-16 15:29) 

夏炉冬扇

こんばんは。
佳き友、うれしいですね。
by 夏炉冬扇 (2011-09-16 17:02) 

おやじファンクラブ

我が良き友よ・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=eHL4rspSia8&feature=related
by おやじファンクラブ (2011-09-16 17:25) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
こんばんは。
はい、秋葉原時代から40年以上の付き合いになりましたが、いつも刺激を受けます(^O^)/
by nmzk (2011-09-16 19:02) 

nmzk

> おやじファンクラブさん
どうも有り難うございます♬
by nmzk (2011-09-16 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。