SSブログ

雨降りの夜 [日記]

お早うございます。

 R0010827.jpeg

昨晩は久し振りに雨が降りました。
帰宅してPCを立ち上げましたらインターネットの接続が出来なくなっていて今まで悪戦苦闘していました[ふらふら]

やっとMacは繋がるようになりましたが、Windowsの方はまだ駄目です。
おまけにSo-netも急にメンテナンスで繋がりませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 10

ゆうのすけ

ようやく緊急メンテ終わりました。。。これから巡回です。。。とほほ。
こちらはまだ降ってないみたいです!
今日も良い一日に!^^☆ 行ってらっしゃ~い!
by ゆうのすけ (2012-01-20 04:26) 

nmzk

ゆうのすけさん こちらもやっとWindowsの方(VAIO)が繋がりましたが、お陰で寝不足な朝になりました(-.-;)y-゜゜
行って来ま〜す!^^☆
by nmzk (2012-01-20 07:09) 

われもこう

こちらは昨夜から雪になりました。
積もらなければ雨よりマシなんですが、どうなりますことやら・・・
カラッカラに乾燥していたので、一息つけます。
nmzkさんはmacと winの両刀遣いなんですね!
我が家は子どもがウインドウズなんですが、私ははからきしダメで、さわれません^^;

by われもこう (2012-01-20 12:38) 

夏炉冬扇

こんばんは。
雨の都会、幻想的です。
by 夏炉冬扇 (2012-01-20 21:41) 

nmzk

われもこうさん こちらもカラッカラでしたので、良かったです♬
macがメインでwinはサブで使っています。
今回はルーターに原因が有るようで、両方繋がりませんでした(-。-;)
by nmzk (2012-01-20 22:00) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。
急にインターネットの接続が出来なくなったのとソネブロさんの緊急メンテで朝5時近くまで起きていました(^_^;)
by nmzk (2012-01-20 22:06) 

satchin

こんにちは!
パソコン大変でしたね。
satchinならきっと街の電器屋さんのお世話になっていたかもです。
ほんとにメカオンチなんですよ。

それでも・・・
セカンドライフ時はパソコンを買い換えてなんて
生意気な事を思っています(*^_^*)。

札幌・・・
しばし積雪がお休みで穏やかな日々となっています。
素敵な週末をお送り下さいね。
by satchin (2012-01-21 17:09) 

めい

パソコンが調子悪いと直るまで落ち着きませんよね

by めい (2012-01-21 21:36) 

nmzk

satchinさん こんばんは。
私もカオンチなんです。
有線LANはまだ不調ですがWi-Fiを用意して有りましたので取り敢えず使えます(^_^;)
まだ仕事がバタバタしていますので今度の休みにまた挑戦します(^O^)/
by nmzk (2012-01-21 22:54) 

nmzk

めいさん 落ち着きませんが、焦っても仕方が無いので次の休みまでWi-Fiを使います♬
by nmzk (2012-01-21 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。