SSブログ

夜明け(^O^)/ [日記]

 R0010828.jpeg

まだお日様が顔を出す前ですが、いつもより明るい朝[るんるん]

名古屋は昨日から暖かく、きょうも11℃になるようです(今晩からまた冷え込むそうですが)。

では、元気に行って来ま〜す [グッド(上向き矢印)]

 


nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 2

satchin

今晩は!
いいなぁ~11度(*^_^*)
札幌も今日までプラス温度でしたが
明日から氷点下の世界とか・・・(T_T)/~~~。
そんな札幌ですがもうじき雪祭りが始まります。
今週も宜しくお付き合い下さいね。


by satchin (2012-01-23 20:11) 

nmzk

satchinさん こんばんは!
夕方までは暖かく好い天気でしたが、夜になって冷え込んで雨が降ってきました(^_^;)
雪祭りは冷えてくれないと困りますね♬
今週もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/
by nmzk (2012-01-23 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。