SSブログ

楽しい休日ヽ(^0^)ノ [嗜好品]

きょうは一段と厳しい冷え込みでした[ふらふら]

久し振りの休日で、掃除、洗濯をしてからSONYの新製品発表会へ[ダッシュ(走り出すさま)]

終えてからPCのインターネット接続に悪戦苦闘[exclamation×2]

先日、急にインターネットが有線LANで接続出来なくなり(Wi-Fiでは繋がりました)、色々調べたら原因はプロバイダーとの設定パスワードに有りました[ひらめき]

昨年 設定パスワードを変更してからPCのHDDが壊れ、新しいPCに替えました。
先日何かアクシデントが有って再設定をすることになったのですが、以前の設定パスワードを入れたことで接続が出来なくなったようです(そう言えば定期的にパスワードを変更した方が安全という案内を読んだ記憶が有ります)。
変更した設定パスワードの記憶、メモが無く、So-netさんに郵送で送って頂くことにしました。

 R0010830.jpeg

原因が解ったので、お酒を飲みます[るんるん]

「吟田川」 特別純米 代々菊醸造

 R0010832.jpeg

温まって、眠ります[眠い(睡眠)]


タグ:
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 8

(。・_・。)2k

鍋 美味しそうですね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-01-26 08:46) 

satchin

今晩は!
最近は日本酒を苦手にしているので明日からのお楽しみの週末は
焼酎の梅割りホットにします。

そして・・・
肴はモツ鍋、なんかnmzkさんの鍋を見てイメージがモツ鍋でした。

ほんとはなんの鍋でしょう。
温野菜がいっぱい入っていますね。
メインが気になります。
nmzkさんらしく謎がいっぱいで楽しそうな鍋ですね・・・\(^o^)/。
by satchin (2012-01-26 20:35) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ヤッ出ました日本酒。冬はやっぱり…ですね。おいしそう。
by 夏炉冬扇 (2012-01-26 21:42) 

nmzk

(。・_・。)2kさん 温まって美味しかったですヽ(^0^)ノ
by nmzk (2012-01-26 22:13) 

nmzk

satchinさん こんばんは!
日本酒は苦手にされているのですか(^_^;)
私は温まったので、この後近所のお店でビールとウイスキーを飲みました。

これはトマト鍋(イタリアン)でメインはつくねと鱈でした♬
by nmzk (2012-01-26 22:21) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。
一段と冷え込んで来ましたので、鍋で日本酒ですねヽ(^0^)ノ
温まりました♬
by nmzk (2012-01-26 22:25) 

月夜

パスワードってホント忘れますよね。
by 月夜 (2012-01-27 03:28) 

nmzk

月夜さん いくつか心当たりを試しましたが駄目でした(-。-;)
安全の為に定期的に変えるようにと言われるけれど、めったに使わないパスワードは忘れますね(^_^;)
by nmzk (2012-01-27 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。