SSブログ

故郷は大雪です!! [お姉さんのレポート]

今日はかなり雪がひどいです[雪]

朝は遅刻したくせに午後休暇とって雪かきしました[ふらふら]

 NEC_0053.jpeg

お家に帰ってきたらこんなでびっくりしました[exclamation×2]

nmzkです。

大雪で大変ですね[がく~(落胆した顔)]
通勤気を付けて下さいね[車(セダン)]


タグ:
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

白矢

どこもかしこも日本海側はすごい大雪ですね;;
滑って転んだりしないようお気を付けください><;
by 白矢 (2012-01-27 22:06) 

nmzk

白矢さん 有り難うございます(^O^)/
ワンちゃんたちは喜んでいるようです(^_^;)
by nmzk (2012-01-27 22:13) 

ゆうのすけ

凄いですね!積もった雪で 木が折れそうです。。。^^;
by ゆうのすけ (2012-01-27 23:19) 

nmzk

ゆうのすけさん 凄いですね!
名古屋も寒い日が続いています…>_<…
暖かい春が待ち遠しいですヽ(^0^)ノ
by nmzk (2012-01-28 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

楽しい休日ヽ(^0^)ノ揺れました!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。