SSブログ

夜明け(^O^)/ [日記]

お早うございます。

 IMG_4927.jpg

夜明けです。 北西の風が強く吹いていますが、好い気分[るんるん]
洗濯物を干してから出勤します。

では、本日もどうぞお元気で[わーい(嬉しい顔)]


タグ:お日様
nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 12

おいしいパン

良い一日を~~!(^^)!
by おいしいパン (2012-10-19 10:00) 

kao

早起きなんですね~(^^)
by kao (2012-10-19 12:18) 

われもこう

今朝は、二日間の雨上がりで気持ちよかったです。
ご出張はイヤホンの展示会かな?と思ったのですが、渋谷界隈、すてきなところにお立ち寄りでしたね。
by われもこう (2012-10-19 14:54) 

nmzk

おいしいパンさん こんばんは。久しぶりの秋晴れで良い一日でした♬
どうも有り難うございます(^O^)/
by nmzk (2012-10-19 21:22) 

夏炉冬扇

こんばんは。
お帰りなさい、の時間かな…
by 夏炉冬扇 (2012-10-19 21:22) 

nmzk

kaoさん のんびり屋なのですが、昔から遅寝、早起きです(^_^;)
by nmzk (2012-10-19 21:24) 

nmzk

われもこうさん こんばんは。ちょっと寒かったですが、久しぶりの秋晴れで好い気分でした♬
新製品発表会の始まる前に昔遊んだ場所を歩いて、とても懐かしい気持ちになりました(^O^)/
by nmzk (2012-10-19 21:30) 

DON

朝は寒いけど、昼は汗でびっしょりでした(^^ゞ
空気が澄んできて気持ち良いですね♪
by DON (2012-10-19 21:39) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。はい、只今帰宅しました。
ちょっと寒かったですが、久しぶりの秋晴れで好い気分でした(^O^)/
by nmzk (2012-10-19 21:41) 

nmzk

DONさん お仕事、お疲れ様でした。
きょうはカラットして好い気分でしたね♬
汗をかいた後、風邪など引かないようお気をつけ下さい(^O^)/
by nmzk (2012-10-19 21:48) 

夏炉冬扇

こんばんは。
明け方も夕暮れもこのところきれいです。
by 夏炉冬扇 (2012-10-20 21:36) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。
空気が澄んでいますね♬
by nmzk (2012-10-20 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いくら丼今朝の蜘蛛助♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。