SSブログ

今朝の蜘蛛助♬ [日記]

お早うございます。きょうも快晴です[晴れ]
昨日は強風で、蜘蛛助さんが心配でした。
昼に戻ってみましたら、網が風を受け流す向きに変わっていました[exclamation×2]

 IMG_4934.jpg

蜘蛛助:がんばったよ[グッド(上向き矢印)]


タグ:蜘蛛
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

satchin

こんにちは!
予想通りの短い秋で・・・
初冬って感じの札幌です(^_^;)

蜘蛛すけさん・・・
凄い生命力。
見習わなくてはですね。
by satchin (2012-10-20 10:52) 

Toz

か、賢い!
by Toz (2012-10-20 13:06) 

nmzk

satchinさん こんばんは!
急に寒くなってきましたね。どうぞお気をつけ下さい(^_^;)

蜘蛛助さん、朝は真正面から風を受けヨットの帆みたいに網が膨らんでいましたが、センサーで風の方角を感知して網を調整しました♬
人間の住宅もこのように自然状況に応じて変化出来れば凄いですね(^O^)/
by nmzk (2012-10-20 21:11) 

nmzk

Tozさん 一匹で風の方向を感知して、住まいの向きを帰られるなんて素晴らしいですね(^_-)-☆
by nmzk (2012-10-20 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夜明け(^O^)/鮎の甘露煮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。